2011年05月09日

ダブルヒロインで秋元才加・宮澤佐江と共演のチャンス!

AKBの話題だと最近は前田敦子のもが目立っている感じ。
ということで、今回、見つけたAKBの話題がこれ。

AKB48の秋元才加・宮澤佐江と共演のチャンス!
スーパーLIVEショー『ダブルヒロイン』共演者オーディション

というもの。

(以下引用)
『ダブルヒロイン』は、文化放送でAKB48の秋元才加、宮澤佐江が
パーソナリティーを務めるラジオ番組『うっかりチャンネル』内で、
2人が主演するラジオドラマ。コミック版が月刊『少年ライバル』(講談社)
で連載されており、さまざまなメディアでマルチに展開している企画だ。
(中略)
現在、このショーの共演者を募集中。募集するのは12〜28歳までの女性。
オーディションの合格者はショーに出演するほか、文化放送
『AKB48 秋元才加・宮澤佐江のうっかりチャンネル』への出演
および他の文化放送番組、講談社・月刊『少年ライバル』
誌面等、関連媒体に出演する可能性もある。
(引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000327-devi-ent)

秋元才加


AKB48のメンバーの仕事も徐々に
個別になってきている感がありますね。
雑誌の表紙を一人で飾ったりとか。

それだけAKBが認められ、そして個人としての実力も
認められてきているということでしょうか。

これからもがんばってもらいたいと思います

月刊 AKB48 秋元才加・宮澤佐江のうっかりチャンネル





posted by スズ at 19:58| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

新番組 ウルトラマン列伝 内容

新番組 ウルトラマン列伝 内容を紹介したいと思います。

子供のころ、誰しも1度は見たことのある
ウルトラマン。

今も子供に人気のウルトラマンですが、
今回、新たな番組 ウルトラマン列伝がテレビ東京系で
放送されることがわかりました。

そんなウルトラマン列伝の内容は
45年のウルトラマンシリーズの歴代作品から
ピックアップしたものを再編集した内容となります。

こんなにウルトラマンがいる!


大人も子供も楽しめる内容になりそうですね。
子供の頃見ていたあの懐かしいウルトラマンが
見れるかも?

ウルトラマン列伝の内容に期待したいと思います。

ウルトラマン伝説


ウルトラマン列伝はテレビ東京系で
7月6日(水)からスタートします。



posted by スズ at 22:57| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっさく大福、おいしそう

シルシルミシルで紹介されていた
はっさく大福を見たら、すごくおいしそうで
気になったわたし。

シルシルミシルで紹介されたお店の
はっさく大福なのかはわかりませんが、
楽天でも売っているんですね。



いちご大福も大好きですが、
甘酸っぱさを味わえるこの、はっさく大福も
すごく気になります。

はっさく大福は食べたことないので、食べてみたいなと
ちょっと思っているわたしです。





posted by スズ at 19:59| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

